管理者ページ






スポンサードリンク
[ 2017/08/21 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっとなんとか!

予約機能が復活したぜぇwww
三日の日に6時間放送しようかなぁ!
同時配信楽しすぎるぜ
スポンサードリンク
[ 2017/05/01 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふぅ!やっとなんとか!

やっとbeamとニコ生の同時配信ができる様になってきた!
メリット?
んー!
特にない!!
スポンサードリンク
[ 2017/04/30 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

光輝サハルシフェル?

どうもお久しぶりです!
何かしら生放送でブログの存在をすっかり忘れていました
けにゃタンでございます!


そろそろブログでも更新してみたら?といわれたので
シャドバネタが多くなりますが
チビチビと書いていこうかなと思っております。


いままでリスナーさんからデッキを頂いて
それを流用していましたが
今回は自分でデッキを組んでみました!


実際に自分で作ったデッキで勝っていくと
本当にうれしいものなんだなぁって
痛感しました!

今回作ったデッキは
光輝を嫌がらせとして作った
サハルシです!
名称未設定 1
かなり重たいデッキですが

一応勝てるデッキでもあります!

苦手としては
アグロ系が本当に厳しい!
基本このデッキは7ターン目から脅威をふるう予定ですので

前半戦をいかに乗り切るか・・。

そのため一応アミュレットを轢いてみました!

願はドロソとして使い
聖獣と神鳥で最初は相手を圧迫していく!

エンスピはエルフやフェイスロイヤル等のお掃除要因
サハクエル+ルシ進化で倒せるようにもしてあります

進化は疾走系が出たらそれを進化させてリーダーにダメージ与える!

オリヴィエちゃんがいるので
基本進化はバンバン使ってもいいと思うかな!


まぁざっくりそんなようなプレイングの予定でつくりました!!



デッキつくるのって
たのしいものだな・・。!

スポンサードリンク
[ 2017/03/16 07:22 ] シャドウバース | TB(0) | CM(0)








管理者ページ