管理者ページ






スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃの注射器!

おもちゃの注射器がどこも売ってない・・。
みんなクジをまわしてるかい?

はやく、ぼくちゃんに注射器を・・。


回復の力の大幅向上ということで下段装備の中では、Gクラスの値段を出してもいいという人がいるじゃないでしょうか・・。

個人的には600mで購入したいのですが・・・・。


どこのサーバーにも売ってないみたいなので
ひとまず、こちらのLKは頭うち状態。。。

立ち回りをどうするか・・。

なんかいも挑戦して腕を磨いていきたいと思います。
スポンサードリンク
[ 2015/09/14 21:47 ] TE | TB(0) | CM(0)

おもちゃの注射器とLK装備

パラディンが飽きたのでジョブチェンジというわけで
LKに方向性を向けてみました。

なんやかんやでMDEF装備は突撃するに当たって進みやすいので欠かせないなぁと思いました。
(実際には売れないからそのまま起用しようかと)

いま現在睡眠をばら撒くユニットが多数いるため殲滅目的のLKが眠ってしまってはどうしようもない・・。
かといってナイトメアなんて指したらMDEF100が不可能になってしまう。

(魔神の体力3はVIT4上がるため、其れを3つつけてVIT12にしております。)

ならばステータスで補えばいいんじゃないか!!!
AGI100のとき睡眠が無効化になる おまけに出血の耐性がつく
そのステータスと装備を公開
名称未設定 1
まず、VITは100↑を調整してスタンと毒耐性を取ります。これでピヨピヨは回避されます。
そのあとSTRはツインエッジ分の武器ペナルティ分だけ振ります
あげすぎてもステータスを圧迫するため必要最低限でいいと思います。
AGIも100↑にして睡眠耐性を確保!
プラスASPDも確保できます。
一応盾はマジックリフレクターにすることも可能ですが今回は
エクスチェンジ盾を起用するためMDEF5のV盾にしました
名称未設定 1
+7装備は高価ですがASPDが+2増える+スロットもあり属性盾にもなるので特化型V盾となります

ナンダカンダでマンフレ+V+レジポで55パーの耐性にはなるんじゃないでしょうか・・。いいのかわるいのかわからないけどw
其れを考慮してワンハンドクイッケンをつけた場合どうなるか・・・。

名称未設定 2
そのような状態でASPD190に近い189になりました。
結果:MHPをそこそこ確保しつつ高ASPDを確保 TEで脅威となる状態異常対策 殲滅によるBBツイン 阿修羅による回避不能技を反射させる。

呪いに対してはキュアフリーを使えば問題ないと思います。(呪いに対してはそこまで脅威ではないため殲滅中に使えば大丈夫だと思う)

まだ装備が完全にそろってないため、すぐには完成しませんが完成させ次第テスト動画をあげたいと思います。

次に本題の注射器です

狩の人にはあまり興味ない装備ですがTEだとこの装備が本当に凄いとわかります。(まだ持ってないのでいつになるか・・。)
名称未設定 1
エミュールプラメールと多分加算?になるとおもうので200+150ぱーで350パーの回復になるんではないでしょうか・・。
これが本当にそうなのか・・。実際購入してみないとわかりませんが市場にでてないので試しようがないです
んでもうひとつ!!!

この装備MDEFが3もついてるんです!

この3ってのがおおきくてハッピーバルーンがMDEF5 注射器が3 5-3=2 2の差分でちょうど100になるという
バルーンの代行装備としてもきくので凄く・・。いいです。。、

バルーン自体エフェクトが大きいので見やすくなってしまうって欠点・・。というか。。ダサイ・・。

中段を英雄マスクなんてしみてたら、面白そうだけど金がいくらあってもたりないねw




スポンサードリンク
[ 2015/08/23 11:19 ] TE | TB(0) | CM(0)

MDEF装備ともに装備品をいったん売りさばく予定・・。

MDEF装備をいったん売りさばこうと思います・・。

実践する前に売ることに


ほかの装備をいろいろと試したくなったので
この装備をいったん売り払い新しいものを買おうかなと思っております。

思いつきで行動する
それが俺なのだ・・・。
スポンサードリンク
[ 2015/08/09 22:24 ] TE | TB(0) | CM(0)

今週のTEに参加できるかどか・・。それと・・・。

最近仕事が忙しくてTEが出れたり出れなかったり本当に残念です。。
そういうとき、頭の中でラトリオさんが活動を再開します

というのも、次の攻城戦で、どういう装備にするか、この装備でどうやって行動するのか・・。

今回はは、MDEF100の状態で火100もプラスαしたら如何なるのか
これが応用利くようならば水100も可能ではないでしょうか

MDEF100+火100=凍結耐性+石化耐性+速度減少耐性+火属性攻撃に対してのヒットストップなし

ただ最近は睡眠を誘発する装備が多いのでナイトメアでもさせれば完璧なのでしょうが
そうなるとすべてが中途半端になってしまいます。

今回この装備でロキ抜けるにあたって回復はWSPじゃ死ぬかもしれません・・。
甘いお菓子あたりをつかって抜けれるかどうかを試してみて状況に応じる感じかな

正直TEでは金ゴキcみたいな特殊装備をふんだんにつかうことができないので装備の限界は着易いかな
逆に言えばGVだと装備の上限がないので装備さえあれば無双できちゃったりしますw

金ゴキほしいなぁ(ボソ


追記で
いま現在RG装備を考察中ですが
どういう装備でいけばいいのか・・。どういうスキルでいけばいいのか・・。まったくもってわからない状態なので
参考にできる方いらっしゃったらコメントほしいかな・・。







スポンサードリンク
[ 2015/08/05 22:15 ] TE | TB(0) | CM(0)

今週末

今週末 お祭りがあるのでTE参加できるのか怪しいです・・。
そして、今回のGVGの録画の件ですが、リプレイを取り忘れておりました;;
そういうこともある!!

最近 MDEF装備がどんどん置いてけぼり感があり、インペリアルリングの神補正により盛り上がりがそっち方面に行ってしまったのがなんともいえない・・・。


だが俺は屈指ないw
ひとまず。もし今週出れるのならば、またいろいろと試してみたいことあるのでやってみたいと思います。

火耐性100装備でいってみようw
スポンサードリンク
[ 2015/08/03 23:12 ] TE | TB(0) | CM(0)








管理者ページ