管理者ページ






スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RR化来た!AB検証してみた!

みなさん、こんばんわ!
一応今日、大型アップデートが終わったところでABの検証してみました!
以下動画!




其れと金銭面な話
たぶん、一時的にあがると思うのでその時にゴミは打っとくといいかも!
RDが復活すれば月光剣わんちゃんあるでーw


今後相場が固定してくる感じになったら買い取り開始しますので!そのとき是非きてください!
まっとるでーw

この動画!参考になったと思ったら方拍手してくれるとうれしいです!

スポンサードリンク
[ 2012/11/28 23:24 ] RR化 | TB(0) | CM(0)

お絵かきしてみた!

みなさん(^-^*)/コンチャ!
今日は特に書く事ないのでラグナでお絵かきしてみた!
下から

マスターリング エンジェリング

デビルリング ゴーストリング!
4段ボスポリンだzE!
 EPSON002.jpg
そして、明日のメンテ明けからRR化がくるんですが
ほんと、明日になってみないと分からないので今日は大人しく何も書かないことにry


ただ、今までゴミだったのが化けるかもしれないので
すごく楽しみです!結果は明日報告します!

ではおやすみなさい!
スポンサードリンク
[ 2012/11/27 22:48 ] RR化 | TB(0) | CM(0)

今日の買取 そして。RR化でおもったこと

えっと今日の買取はざっくり言って2品でーす!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
いつもいつも、皆様、買取屋に来てくださり本当にありがとうございます!
ってことで2品ほど説明したいと思います!


今回は友人から頂いたものを安く安く譲ってもらえました!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ディアボロスマント 2.5m
名称未設定 1
MaxHP+100。
無属性ダメージ 5% 減少。
魔王モロクに対する
物理ダメージ 10%増加
ディアボロスブーツ [1]と共に
装備時、 MaxHP 6%増加

昔はめっちゃ高かったけど今安いから結構最高装備だとおもう!
次に


ヘルモーズキャップ 3.5m
名称未設 1
攻撃速度+10%。
ATK-20%
MATK-10%。

この装備はASPD依存装備で、アサシン系とかが結構つかってる装備かなw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、お客さんがいっぱい着てくださってるので在庫がお蔭様で多くなりました!
そこで、在庫のリストアップを定期的にして相場より少し安く提供し、ブログ見てくださった方に提供しようかと思っております!('-'*)エヘ
あと在庫が在ればなので、wisを~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


追記!RR化にて色々と大幅変更がくるみたいでRK LKのsppが弱体化くるっていう話をよく効きます!
ってことはアチャスケを溜め込んでる方や重い槍を持ってる方は、早めに裁いたほうがいいかもしれない!と個人的に思ったりしてます!あくまでも個人で思ってるので責任はとれないけどね!
スポンサードリンク
[ 2012/09/01 20:52 ] RR化 | TB(0) | CM(0)








管理者ページ