管理者ページ





ペルタストクラス2に転職いたしました!

やっとペルタストクラス2に転職することができました!
ちょっとかなりまったりすぎる速度ですが着実にレベルは上がっている感じでございます。
スワッシュバックリングをマックスまで取りたいため
ペルタスト3まで取る予定でいる感じです。
ガーディアンもMAXまで上げていきたいと思ってるので
今後PT戦ではデアデビルをやめ
コンセントレイトを使う予定です。

完全にSTRを捨てていくスタイルでいこうとおもってるので
敏捷が程よく上がったら
体力を上げていく方向にシフトする感じです。

今現在ハロウィンイベントでバトブレ出すために周回してますが。。

なかなかでないですね。。。
体感1%もなさそうな気もしますが・・・。
出る人と出ない人の差も激しい感じ??


ペタミオンあたりをゲットしたいので
ちょっと頑張って資金あつめなきゃ!!

1日1hもできるかできないかの感じなので
はたしてこのイベント中にでるのかな・・。


スポンサードリンク
[ 2016/11/14 17:13 ] TOS | TB(0) | CM(0)

なかなかでねぇ!バトブレでねぇ!

一日3回
ハロウィンイベントで回してますが
ん~バトブレまじでないな!
どの位の確率ででるのかなぁ!

一本出ればかなりの資金回収になりそうですが
しばらくは貧乏生活が続きそうです!

来週のメンテナンスで小規模アップデートがあるみたいですね!

どのようなアップデートがあるのか
ちょっと楽しみでございます!

今後に備えていくつか備蓄もしておきたいところ!
 
遅いながらも着々とレベルの方も上がっていってるので
徐々に装備もそろえていきつつ
次のイベント等にそなえていきたい!

ペタミオンあたりも欲しいところでございますが
ハトブレを出さないと話にならないしなぁ!
私の運は味方につくのでしょうか・・・・・。

なんか
R8実装予定でソードマンがすごく人気らしいのですが

私のビルドがようやく意味をなしてきたのか!
変える必要もなさそうなので
このままペルタスト3まで取ろう・・。


のちのちのビルドは作ってから考えよう!(ぁw
スポンサードリンク
[ 2016/11/06 14:19 ] TOS | TB(0) | CM(0)

アルデダガーが売れた!!!スキルあげるぞい!

前回出したアルデダガーがうれました!
なんと手持ちが600k!
screenshot_20161104_00001.jpg
いやぁ手数料高すぎですよ!
トークンないとなると30パーも引かれる・・・。
やっぱりトークンは必須ですね

んでやっとそのお金を受け取ることができたので
何に投資しようかな?なんて思って友人に相談したら
装備は後からでも何とかなるから
いまは特性をあげたらどう?ってことを教えていただきました!
ソードマンのスキルのプレートマスタリーっていうスキルですね

なんか凄いいいらしい?
そういうことらしいので
いざ600k分をぶち込んでみました!
screenshot_20161104_00002.jpg
レベルが@3たりねぇ!
金もたりねぇ!!!

これ予想外に金かかるっぽいね!

なんか1スキルあげるのに20kくらいかかるという!
ぱねぇ!
あとプレート系の装備そろえろ?ってことなのかな?

今現在資金が20kしかないので
このハロウィンイベントで一角千金を狙いつつ
毎日一回だけ行ってます・・。
といってもこのキャラしか行けるキャラがいないんですわ!

前回教えていただいた
プラチナセットをそろえつつ
プレート系もそろえていこう!

フェミディアンのクエストやらなきゃ・・・。!

あともうちょっとでペルタ2になれそうなので
がんばってレベルも上げていきます!

街で私を見かけたら是非お声でもかけてください!
すごくさみしがり屋なので
すぐ反応するとおもいます!

ハロウィンハロウィン!
この時期にいっぱいレベルあげだー!!!
スポンサードリンク
[ 2016/11/04 19:26 ] TOS | TB(0) | CM(0)

継続してハロウィンイベントしてます!

いやぁこれおいしいですね!

今日3回言ったのですが
119~121までサクサクあがる!
しかも
これ一回クリアすると
カボチャキャンディってのが手に入るんですけど
これ結構効果いいんすわ
screenshot_20161102_00001.jpg
ALL5確定であがるんで
しかも30分効果続くんで
一回クリアするのに10分もかからない!
連続していけばプラスに持っていける!
即出だけどね!

んでんで
装備等は正直そんなに気にする必要ないのかな?
あまりひどいと又あいつか!
なんて思われるかもしれませんが
それは自動PTが選んだから悪い!
運がわるいって
思ってくれると思うので安心していいでしょう!
そう思いたいw

後日談として
最後の最後に
ジェミナサバの人かな?
バトブレだされちゃいました^^;


くそう!
おれも出してやるぜ!!!!!!


けにゃたん怒涛のカボチャクエ!!!



スポンサードリンク
[ 2016/11/02 09:11 ] TOS | TB(0) | CM(0)

ハロウィーンイベントいってきました!なにもでないぜ!

公式では
【イベント期間】
・2016年10月26日(水)メンテナンス後 ~ 11月22日(火)メンテナンスまで

【参加条件】
・レベル70以上

【イベント概要】
・1キャラクターにつき、一日2回参加可能(トークン利用者は追加で1回参加可能)
・AM6:00に参加回数リセット
みたいで
約一ヵ月間イベントが続くみたいですね!

これってハロウィーンじゃなくて?

ってことで
当方私は70↑はあるので
参加条件はあるようです!
ちょっと行ってみたので
ちょっと記事にします。

今回私が行ったのはクラペタ
各町に人がいるみたいです!
klaipe_d2.jpg
公式から引用してきました↑
この場所に行けば
従業員がいるので話しかけます!
 
魔族討伐に参加するを選んで
自動マッチング!!

いくつか大きい広場にでるので
そこでゴーストやらなんやらを倒すみたいで・・・。

んで
ボス的なものが3匹湧く感じです

これもレベルに応じて敵のレベルが変わるみたいで
強い人と当たれば敵も強くなる。。、
シャウレイとおなじですね!

敵ボス三人集
ネクロヴェンダー
screenshot_20161102_00005.jpg
デュラハン
screenshot_20161101_00004.jpg
ケロベロス
screenshot_20161102_00007.jpg
とりあえずマジこいつらつええw
まじかてえ
ダメージいてぇw
ってな感じですわ
感想という感想は!

デュラハンの突進
ケロちゃんの炎
ネクロのよう分らん攻撃!

結局ネクロから出すレアを求めつつ
経験値も十二分においしいので2度おいしいイベントとなってますね!


ネクロからハロウィーンキューブってのを落とすので
それを開けてお楽しみって感じです!
screenshot_20161102_00006.jpg
今回私があけた感じ
テラニウムとブルーデュマロの爪というものです

そこそこあたり?みたいですね
テラニウムの相場は80kみたいですよ!
ROのエルニウムみたいな相場ですな!


今回の目玉がバトルブレスレットっていうの

大体6mくらいで売られてるみたいで
これがこの箱から出るらしいです!


確率はどのくらいかわかりませんが
イベントが一か月ほど続くので
終わり間際にかって
転売って形もできるかも?

今回このイベント
やっぱりバグも添加してるようで
普通のIDよりレベル離れた人と当たるみたいなので
ジェムを持ってる人はまずは倉庫へGO!!
複数のキャラを回す価値あるみたいらしいよ!

がんばろっと!


スポンサードリンク
[ 2016/11/02 00:41 ] TOS | TB(0) | CM(0)








管理者ページ