管理者ページ





ジェスティ編

ちょっとCBTのときの動画あったので
いまさらですが
ここに張っておきますw
スポンサードリンク
[ 2016/09/02 12:17 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ネクロヴェンダー編 TOS

みなさんオハヨウございます。

昨日から雪が吹雪 各所から警報等でておりますね。


私の地区でも結構積もっておりまして車出すとスリップしてしまう?というほど
道路が凍結しております。


と本題に入りますが
 TOS動画
ボス名:ネクロヴェンダー
ジェスティの前のボスとなります。
正直、レンジャーソロじゃかなり厳しくなってくる感じであり
PTがほしくなってきます。
ほとんど道中がボス並のつよさになっており
ここまでくるのに結構しんどかったりしますが
クレリック系の援助魔法が一人でもいれば
かなりサクサクとすすめるとおもいます、

推奨レベルは40ほどほしいですが
剣士 ヒーラー 魔法さえいれば30台でも
意外と突破できそうな感じです


スポンサードリンク
[ 2016/01/20 07:23 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ラグナロクオンライン DL靴指し スカラバ狩

こういう動画はすでにいくつか上がってるので
いまさら感があるのはご了承ください。

現在低レベルのレベル上げは、バリオ MD(ジタバグ等)ですが
どうしても90台~120台はかなり厳しいものがある・・・。

友人からDL靴を貸していただけると聞いたので早速装備!

ささくさと、異世界クエを終わらせ
スカラバホールまでいけるように(ここまでが本当に長い)

ダークロードcは
一定確立で物理攻撃を受けたときメテオストーム発動


敵の数が多ければ多いほど
発動します。
しかも無詠唱

知る日とぞ知る
ゼフェル先生の無詠唱メテオストームが現実になってしまう(実際ちがうが


今回そんなウマウマな記事をかいたのですが
低レベルになると如何してもダメージが痛い・・。
400~500を常に受け続ける
直ぐMSが発動すればいいですが
発動しない場合は、アイスの消費量が半端ない・・・。

10分で500個ももたない
5分で消える場合もあり

今回。アマツからの簡易ポタのおかげでアイスの回転はいいのですが
普段は2pcでアイス露店がいるか
カアヒ月光でHP温存なんてことしないと無理



あとマヌクでセーブできるかわかりませんが。
もしできるならマヌクでセーブしてローテーションしていかないと
到底無理な狩り方。

ダークロード靴も軽く1Gは超える品なので
持つまでもかなりの難易度
今回はたまたま知人がもってたので検証できたのですが
オススメはしないかな?
ただ、持ってる方がいたら
是非こういう狩り方も楽しいかも!

金はたまらんけどな!!

動画上げました!参考にどうぞ!





スポンサードリンク
[ 2016/01/04 20:37 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

TOS アンノッカー編

アンノッカー編を投稿しました。

今回はペアで突撃しました。

これからも、ずっとペアでの戦闘になりますので
ペア動画になります。


私はレンジャーですが
友人はクレリックです。
リザレクションに関しては方向が決まってるらしく
その方向に向けてリザレクションをしないと(ペアに向けて当てる感じ)
復活ができないようなので

隙をみて発動するのがキーになるかも?


スポンサードリンク
[ 2015/12/27 12:08 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

TOS:スペクターマスターまで

みなさんオハヨウございます!


TOSのクローズベータテストが終わってしまいましたね!

クローズベータである程度?ではありますが、

いくつか動画を録画しておきましたので
今後、オープンベータのときの参考にしていただければ
幸いだと思います。

一気に動画を張るとネタがきれてしまうので・・・。(ぁw


少しずつUPしていこうかと思います。


今回はスペクターマスターまで!

スポンサードリンク
[ 2015/12/15 10:18 ] 動画 | TB(0) | CM(0)








管理者ページ