管理者ページ






スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ生開始しました!

最近ソシャゲにはまって
TOSがご無沙汰になり気味です

今現在はまってるのは前の記事も書いて様に
シャドバにどっぷりはまってしまい
そのゲームもニコ生に直接できるようになってるので
この際放送もしてやろうかなっておもい
今日テストを行いました!

意外にきれいに映り
しかも音声もそんなに悪くなく
コメント欄も直接ながれるようになってるので
ニコ動みたいになっててすごく面白いかなぁ
と思って放送してました!!


くだらない放送ですが
ひま人な方
是非放送みてやってください!

マイクラやTOS
シャドバ等適当に流しますので
よろしくお願いします!
スポンサードリンク
[ 2016/10/23 18:54 ] ニコ生 | TB(0) | CM(0)

ニコ生というものを!

ニコ生というものを初めてみました!

一応コミュニティもつくりましたよー!

TOSとかメインな放送になりそうかなー!


一応初めてなので、なんとなくな放送になりそうですが

良ければ適当に遊んでください!

けにゃタン:ニココミュ!
スポンサードリンク
[ 2016/08/29 21:25 ] ニコ生 | TB(0) | CM(0)








管理者ページ