管理者ページ





ターネット聖堂地下編!

めちゃくちゃスローペースでレベル上げております!

やっと36lvに・・・。
皆さんのレベルはどの位まで上がったのでしょうか?

いま現在私が勧めてるMAPはターネット聖堂地下1階です!

screenshot_20160831_00003_20160831095536274.jpg


一応ここのMAPも反復クエストあるようです!
反復クエストは基本私あまりすきじゃないので・・。

一応私が勧めたところまでまとめてみたいと思います!
ちょっとうろ覚えなのですいません。


ここのMAPは全体的に数が多いので40lvは欲しかったりします!
まずピンク丸のところに行きます!
ピンク丸のところには
screenshot_20160831_00005.jpg
ディベユリスっという人がいます!
この人は聖水を作れと言ってきます!

まず、ここら辺にいるMOBなんでもいいです!
倒しましょう!
名称未設定 1

このような敵がわんさかいます!
こいつらを倒すと魂?ぽいのがもらえるので其れを浄化する作業に入ります!

それを浄化するには
すぐ南ににある浄化の祭壇というところに行きましょう!
screenshot_20160831_00008.jpg
こういうのがあると思います!
最初どこにあるのか迷ってました(笑)
邪悪な?魂みたいなものは無限に入るので5個くらいたまったなぁ?とおもたら祭壇で変換してしまいましょう!
そうすると聖水みたいなものを渡されると思います。
その聖水はMOBに見つからなくする為のもで
それを利用してグリザードンを爆破してくれと言われます!(なんてやつだ!)

グリザードンは即わきではなく5分ごとに湧くので必然的に奪い合いが始まります!

倒し終わると任務完了だったと思います」!

screenshot_20160831_00014.jpg
次に緑枠のところに行きます!
メモとってなかったのでアヤフヤな情報ですいません!
この人からは
聖霊石の充填1000
グリザードンを2体たおせ?

だったと思います!

グリザードンは上記のMAPにいるので上手く見つけて倒してください!
聖霊石の充填1000は精霊石をもらえるので敵の近くにVボタンをおして精霊石を置いてください!
何回もおけるので安心してください!

青枠のヒムナスノ礼拝所に沢山の敵がいるので底に石をおいて敵を倒しまくりましょう!


注意:人が多いときは鬼湧きするのであまり突っ込みすぎると死ぬと思います!

石の常置時間は60秒です。切れたらおきなおしてください!
倒したらワープして行けば経験値カードがもらえると思います!

個人的な意見として
ここのMAPはPTがいれば
ある程度レベル上げる場所に向いてるのではないかと思います!
また推奨レベル-10lvくらいでも比較的スムーズに行けますが
やはり回復剤を比較的多く使ってしまう感じがします!

PTがいない人などは少し苦戦したりするかもしれません!

次回は聖堂1階を紹介したいと思いますが
またアヤフヤな情報になってしまいます!

比較的正確な情報を流せるように頑張ってはみますが
たぶんWIKI見た方が速かったりすると思います。
てかwiki見た方が早いです!w


PS:何かあれば又コメントやツイッターにDMで送ってくれるとうれしいです!



次回のクエストページへ
前回のクエストページへ
スポンサードリンク
[ 2016/08/31 10:37 ] TOS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ragnarok339.blog129.fc2.com/tb.php/410-f38a877b










管理者ページ