管理者ページ





ビエタ渓谷編

どうもお早うございます!
どうやら私は仕事上の不規則な生活により
完全な睡眠障害に陥ってしまいました。。、
ただ何もしないよりは何かした方がいいので黙々とTOSを行ってます!
さて今回は前回行ったベヤ谷の次のビエタ渓谷編を紹介したいと思います。

概要
名称未設定 1
出現MOB一覧
名称未設定 1
MAP
screenshot_20160904_00087.jpg
クエスト進行一覧
ビエタ渓谷編


進行した結果意見


今回このクエストでおもったことはボスモンスターは、やっぱりクエストボスってこともあって強くもないですが
弱くもないって感じですね。
あとここのMAPは全体的に数が少なく進行するのも問題なくスルスルいける感じでした。
最初に私がやったミスとしては
ブラックマイズを半分以下ではなく普通に倒してしまったということですね。
アイテム使用欄は目の前で表示されるのですが
半透明なため気付かずに倒してしまうっていうケースがありました。

私のように基本クエストとか余り見ずに進めたい進めたいって言う人は
このケースに陥ることがあります(文章余り見ないため)
逆に言うと良く読む人はそんなにミスしなかったり?w

どのMAPでも言えることですが
ROのようにハエの羽みたいなのが無いっぽいので
行ったり来たりするクエストとかだと結構めんどかったりします。
次回のクエストページへ
前回のクエストページへ
スポンサードリンク
(SSをクエスト通り順番に取りだめして行動しておりますが手順が違ったりする場合がございます。
また、クエスト事態はゲーム案内どおりで行えば問題なく進めると思いますが、もし忘れてしまったりした場合などの避難所としてお使いください)
スポンサーサイト
[ 2016/09/06 00:00 ] TOS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ragnarok339.blog129.fc2.com/tb.php/420-b6e8511e










管理者ページ