管理者ページ





コバルトの森クエストレポート

ふぅ最近仕事が立て込んでいて
なおかつ責任をもつ立場になって日々忠実な社畜とかしてる
けにゃタンです。
明日から休みということで少し余裕がでてきました!
明日もTOSをひっそりと行ってるかもです。

では本題のコバルトの森へいってきたので
それのレポートでも・・。

赤★マークはボス戦です

まず、進行方法の簡易説明
コバルトの森エクセル
コバルトの森MAP
screenshot_20160908_00006.jpg
モンスター一覧
名称未設定 1
screenshot_20160904_00065.jpg
↑のモンスターはコメリンシアです。
screenshot_20160904_0083.jpg
詳細手順

コバルトの森-1
コバルトの森-2

感想

私の意見としては結構行ったり来たりするメンドクサイクエストだなーっておもいました。
敵の数もすくなく
行動するのは簡単ですが
ダミートラップ的なのもあり
探すのに少し手間かかります。
ただ話自体は結構面白い話なので
話を楽しむ人は少したのしめるんじゃないでしょうか!

次のクエストページへ
前回のクエストページへ
スポンサードリンク

(SSをクエスト通り順番に取りだめして行動しておりますが手順が違ったりする場合がございます。
また、クエスト事態はゲーム案内どおりで行えば問題なく進めると思いますが、もし忘れてしまったりした場合などの避難所としてお使いください)
[ 2016/09/10 02:26 ] TOS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ragnarok339.blog129.fc2.com/tb.php/423-e2acc559










管理者ページ