管理者ページ





経験値リセットとID

皆さんの期待をお答えできる内容でないかもしれませんのでご了承を


かなり出回ってる内容になりますが
私自身昨日友人から教えてもらったので
ここに告知しようかなと思い書き込みました!

以下内容

ROなどのネトゲなどはより多くプレイしてもらうため
主要経験値がウナギ登りのように増えていきます。

ただTOS事態は、経験値のシステムが少し違うみたいで
少し楽ができるようになってるみたいです。

その理由が一定のレベルいくと経験値がリセットされるみたいな感じです。


その経験値リセット一覧が
16、46、86、136,186、236、286の順番でリセットかかるみたいです。
リセットといっても0に戻るわけではないみたいです。

46までは基本クエストですぐ上がります。
のでクエストで上げれるときにカード使わず
45付近で一気に50ID用に使うのがいいかな
カード使っても使わなくても数字的には同じですが
リセットかかる前にカードを使えば時間を効率よくあげることができるみたいです。

右側のカテゴリにクエスト1~50lvまでおおよそのクエストが書いてあるので(まだ初期の方は書いてませんが)
躓いたら参考にしてもらえるとうれしいです。

ID50lVで上げることもできますし
聖堂には定期的に沸くMAPがあるので
そこで定期的にレベル上げてみるのもいいでしょう。
私はID50でレベルをあげてますが

(IDは3回いけますが1キャラ3回とまでなってるみたいでアカウントで3回じゃないみたいです!
ただしトーク使っての3回なので基本は2回です)


ここからは私のレベルがたりないので
友人の話を参考にさせていただいておりますので、かなりエアプ?なまとめ方になると思いますが
あくまでも参考にお願いします。


同等に86レベに経験値がリセットかかるみたいなので
ここまで上げる為に進めたクエスト経験値カードで一気に90位付近まで上げる方がいいみたいです

ここからのIDはここはレベルがそろい次第レポート追記します
LV90から次のID90いけるので
あげるといい見たいです
LV90IDは結構おいしいらしく以外に楽しいみたいです。

Lv100からはシャウレイミッションで上げて

136になる前にLv115とLV130両方ともIDがあるのでIDでひたすらあげる感じみたいです。
ID115はおいしくないらしく(まずくはないけどうまくはない見たい)なのでちょっとしんどいみたいです。

そのあとはクエストで上げていくより
IDで反復で上げていくみたいです。
100前後まではクエストでサクサクあがるみたいですけど
それ以降はIDで上げる感じって聞きました。

★以下追記等変更点★

今、知り合いから連絡がありましたので追記のお知らせです!
LV100まで経験値カードで早めにあげて
ミッション等を繰り返して上げていくとよろしいと聞きました!

早めにIDとかいくのが最短みたいですね!
ご協力ありがとうございました!
また追記あれば変更等告知いたします!
スポンサードリンク
[ 2016/09/11 09:28 ] TOS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ragnarok339.blog129.fc2.com/tb.php/424-c681a690










管理者ページ