管理者ページ






スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セプティニーの谷 クエストレポート!

みなさんこんばんわ!
見事に台風が愛知県を避け
私の居場所も無事にすごすができました!

さて、今回はコバルト森の続きのセプティニーの谷へいってきました!
ここのMAPはとりあえずボスと戦うMAPです!
ボスが連続して出てくるので一遍に無理な方は一回倒したあと
補給してまた行くのがベストなんじゃないかなとおもいます!

簡易順路
セプティニーの
55LVと書いてありますが
IDも行ったりしてると思いますので60位のレベルには達してるんじゃないでしょうか?

MAPです!
セプティニーの谷
コバルトみたいに複雑なクエストはありません!

モンスター一覧です
名称未設定 1
1.png
行進手順と詳細手順
セプティニーの谷-1
セプティニーの谷-2


クライバスへ行く道中に関門路へのクエストも行わないといけないみたいです!
ただ、行く場所を少し間違えると100lv付近のモンスターがいる場所がいますので
間違って攻撃しないようにしましょう!
次のクエストページへ
前回のクエストページへ
スポンサードリンク

(SSをクエスト通り順番に取りだめして行動しておりますが手順が違ったりする場合がございます。
また、クエスト事態はゲーム案内どおりで行えば問題なく進めると思いますが、もし忘れてしまったりした場合などの避難所としてお使いください)
[ 2016/09/12 00:00 ] TOS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ragnarok339.blog129.fc2.com/tb.php/425-b1dd47bd










管理者ページ