管理者ページ





シルドゲラの森編 レポート

おはようございます。
今回はシルドゲラの森への調査レポートです。
関門路からクエストが複雑化されてる気がします。
結構やらないといけないクエストがここから増えてきてる気がします。
又、装備等の精錬値も少し上げておいた方がいいかもしれません。
少々ダメージが痛くなってる気がします。

今回のクエストは信徒に話しかける目的のようで
その信徒がどう見ても使いまわしのキャラデザにしか見えない・・。
同じ恰好と顔がいる・・・。ラミンタとオヌテたん・・・。
あなた双子ですか?w

 敵を倒す目的がおおいので耐えれる自信がない場合は回復ポーションあたりを多めに持っていったほうがいいです。
それとバフは受けておいてください。
殲滅速度がかなり上がりますので。
また、ソードマン系列の人は走ると思いますが
結構クリスタルがすくないので直ぐ息切れると思います。
                 以下内容
しるどげら
MAP
シルドゲラ
                         進行詳細レポート↓
クライバスの森-1
クライバスの森-2

モンスター 赤文字はボスモンスターです
モンスター 1
次のクエスト
その前のクエストへ



スポンサードリンク
MAP等 見やすく改善しています。
ご意見ございましたらコメント欄でお願いします。
(SSをクエスト通り順番に取りだめして行動しておりますが手順が違ったりする場合がございます。
また、クエスト事態はゲーム案内どおりで行えば問題なく進めると思いますが、もし忘れてしまったりした場合などの避難所としてお使いください)
[ 2016/09/16 12:07 ] TOS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ragnarok339.blog129.fc2.com/tb.php/432-a0b648f5










管理者ページ