管理者ページ





クライバスの森


クライバスの森へ行ってきました!
たまに、なんでこんなことしてるんだろう・・。
って思うこともあります。

いろいろと簡略しながら紹介できるようにしたいけど
重要度がそれほどないという^^;
では言ってきたのでその調査を

                簡易手順
クライバス - コピー
MAP
MA.jpg

詳細手順
クライバスの森-1 - コピー
モリック討伐動画


クライバスの森-2 - コピー


クライバスの森-3 - コピー


クライバスの森-4

≫大王関門
前のクエスト
スポンサードリンク
MAP等 見やすく改善しています。
ご意見ございましたらコメント欄でお願いします。
(SSをクエスト通り順番に取りだめして行動しておりますが手順が違ったりする場合がございます。
また、クエスト事態はゲーム案内どおりで行えば問題なく進めると思いますが、もし忘れてしまったりした場合などの避難所としてお使いください)
[ 2016/09/17 20:00 ] TOS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ragnarok339.blog129.fc2.com/tb.php/433-686d89d1










管理者ページ