管理者ページ





ソードマンランク2転職試験案内と現在のステータス!

ソードマンランク2の転職試験の紹介!
ソードマン2
クラペタにいる
2時の方向にいるソードマスターと会話
クラペタ

ソードマスター 
 >ソードマンの特性習得が表示されるので選択をする
 シャウレイ鉱山の村にいきレッドケッピーの皮を持ってこいと言われる。
 クラペタ中央のヴァカリネ像に話しかけ鉱山に向かう

 村に到着するとすぐにケッピーがいるので10匹狩ります
 狩り終わると
 ソードマスターへ直送ができようになるので 直送したら 話しかけて
 転職完了となります。



習得スキル
リストレイン:自分の最大HPを低くする代わりに、攻撃した敵が気絶状態になる確率が発生します。

ポメルビート:剣の柄で敵を殴ります。気絶状態の敵には追加ダメージを与え、小型・中型モンスターの場合は防御力の一部を無視します。

各スキルの上限解放

各5ポイントずつ降ることができます
ランク1のスキルは10ポイントまで降ることができるようになります。
1ランクにつき15ポイント触れるので型に合わせて降るようにしましょう。


★現在のステータスと目標★

現在私は新しく別のソードマンを作りまして
完全バフ型ソードマンを目指そうかなぁと
なのでランク2になったときのスキルに関しては振ってません!
目標は ソードマン3 ロベレロ2あたりを狙ってます。

現在のステータスとスキル
LV31
体力と敏捷をあげて回避率とHP 回復剤の持ち物を増やしていこうかなぁと
勝手に考えてますw
色々と考えるの楽しいw
screenshot_20160922_00003.jpg

≫RANK3 ソードマン転職案内
スポンサーサイト
スポンサードリンク
[ 2016/09/22 01:57 ] TOS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ragnarok339.blog129.fc2.com/tb.php/435-ecc119a6










管理者ページ