管理者ページ





付与スクロールかってみました!

一個80円で購入できますね!

一応オープンマーケットでの相場は30kくらいなので
100個仮に買ったとしても3mくらい
いっこ80円なので
ざっくり8000円で3mくらいかな

まとめて買えば安いと思うので
付与しない人は10個まとめて購入するといいですよ!

現状タルトでしか交換ができないものを
付与スクロールでぶつぶつ交換が可能になり
それで交換する人も増えてきました!

付与に関してなんですが
screenshot_20161002_0001.jpg
アクセサリーに付与できるのは
ヘアコスチューム 1・ 2・3なんです

赤枠に書いてあるやつです。
アクセサリーはたくさんあるんですが
私が使ってるのは

ニワトリの卵

そもそも私はいくらコスチュームかえても
コカトリスでおわってしまうので
中身なんて気にしてはいませんw

たぶん、一番でやすいのは
ケッピーのぬいぐるみあたりだと思います。

みんなそれに付与してるみたいなのでいいと思います。

付与の種類ですが

HP+(383-803)
HP回復力(28~56)
SP+(76~150)
物理攻撃力+(21~45)
物理防御力+(7~11)
魔法攻撃力+(21~42)
魔法防御力+(6~11)
魔法増幅+(21~42)
クリティカル攻撃力(32~66)
クリティカル率(7~14)
クリティカル抵抗+(7~14)
命中+(7~14)
回避(7~14)
属性攻撃力(15~33)
属性抵抗力(14~28)
広域攻撃比率(1~1)
攻撃防御比率(1~1)
移動速度(1~1)


みたいな感じです

私自身は防御職なので
物理防御力と
タゲ取りようの移動速度UPが欲しいかな




確立としてはどうなんでしょう・・。

どの位の確率であがるのか
さっぱりなのでわかりませんが・・。


んでエンチャントの仕方を
ざっくりgifにしましたので

どういう作業でやるのか
参考になれば幸いです

右クリックでエンチャント行えます。

20161002_115947.gif





スポンサードリンク
[ 2016/10/03 22:13 ] TOS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ragnarok339.blog129.fc2.com/tb.php/448-ca7c42ea










管理者ページ