管理者ページ






スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドウバース私のデッキ!

今現在Bランクいくかどうかの微妙な状態ですが
今使ってるデッキを公開いたしたいと思います!

IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg
おもにエイラビショップのデッキで組んでますが
どうしても最初の一歩で押されることが多い感じに・・。

保険としてサタンを入れてますが
はたしていいのでしょうか?って感じです
最初ルシファーを入れてたのですが
ルシファーを入れるよりジャンヌで2以下のフォロワーを消滅させた方がいいと思いいれてみました。
おもにフェアリー対策として
オーディンは相手のエミュレット破壊要因として入れつつ
エクスキューションでは簡易的なエミュレット破壊としていれてます

若干破壊カードばっかり偏ってる感じがするデッキですが
それが原因で押されているのでしょうか・・・。

デッキ診断してくれる人!
是非このデッキのダメなことろの意見をお願いいたします!

なかなかAランクに行けない・・。
みんな強くてかてねぇww
スポンサードリンク
[ 2016/10/31 19:25 ] シャドウバース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ragnarok339.blog129.fc2.com/tb.php/462-d0b43a09










管理者ページ