管理者ページ






スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ生ご視聴ありがとうございます!

ニコ生ご視聴と凸してもらった方ありがとうございます!
皆さん強くて中々勝てなかったですが
面白い試合ができたので
又暇な方は是非対戦よろしくお願いします!

ロイヤルデッキを作ってあるので其のデッキを公開したいと思います。

ミッドレンジロイヤル!
最初に教えてもらったデッキを少し自分なりにアレンジしたデッキとなりますので
使えるかどうか分かりませんが
参考までに!

コスト2 
不屈の兵士*3
歴戦のランサー*3
兵士徴集*2
メイドリーダー*2
コスト3
フェンサー*3
冷酷なる暗殺者*3
コスト4
フローラルランサー*3
コスト5

風神*2
ロイヤルセイバー・オーレリア*3
コスト6
セージコマンダー*2
海底都市王・乙姫*3
ツバキ*1
アルビダ*3
コスト7
フロントガードジェネラル*1
コスト8
ギルガメ*1
ルシフェル*1
オーディン*1
レイナ*1
コスト9
オリヴィエ*1
レオニダス*1

です。
基本最初は兎に角耐えしのぐ感じで
あとあとから本領発揮する感じですね
序盤から手数で押してくるフェアリー系は結構苦手な感じがしました。
範囲ダメージも入れるべきなのか
このまま火力で押し切るべきなのか
すっごく悩みながら何時も闘ってる感じです。

どのようにやるのか
まだまだ研究していかないと
勝てる試合も勝てなくなってしまうので
頑張っていきたいと思います!
スポンサードリンク
[ 2016/11/01 16:59 ] シャドウバース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ragnarok339.blog129.fc2.com/tb.php/464-35dbed3d










管理者ページ