管理者ページ





リスナーさんから教えていただいたデッキにて!縛りデッキ!!

みなさんこんばんわ!
ニコ生を始めて色んなリスナーさんと
お友達になることができて
とても嬉しいです!
また、いろんなリスナーさんのコメントに対して柔軟に対応できない
自分はもう少し広く対応できるように練習しないといけないなぁと思いました!

さて、タイトルに関してですが
リスナーさんから面白いデッキを紹介されたので
今それの調整を兼ねて遊んでます。
(リスナーさんの名前は許可が得られるまで名前は出せませんでのご了承を・・・・。)
このデッキも曝していいのかわかりませんので
クレーム等あった場合は削除いたします!

エルフデッキ!(リスナー様からのデッキです)

名称未設定 1

金レジェンドなしのシバリデッキ!

★戦い方

相手のフォロワーは基本攻撃しずに
顔を殴りまくるデッキ!
ブレスフェアリーで場面の火力を上げていきつつ
フェアリーをダンジョン・いたずら・導き等で手札に回収
コストがあれば二度出せます!(これ決まると強くてめっちゃ気持ちいい!)

エンジェルバレッジで場面の整理をしつつ
アミュレットで単独フォロワーを破壊する!

とにかくスピードが勝負!
長期戦は結構きつかったりします!

あくまでも私が行った場合ですが・・。

しかし!
リスナーさんすごい!
このようなデッキを作るとか!
私の場合は確実にテンプレを少し崩す感じのデッキとかしかできないので

そういうことができる人は凄く尊敬いたします!

もし私の説明が違った!とかありましたら容赦なくいってください!

また訂正しなおします!

それと
私のデッキ曝してもいいよ!
とか
このデッキつくってみてー!
とかありましたら
コメント頂けたら作るかも!

ニコ生等の放送時でもいってくださってもかまいません!

しっかし
この様なデッキとかよく考えるなぁ!
すげぇわ
スポンサーサイト
スポンサードリンク
[ 2016/11/05 19:11 ] シャドウバース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ragnarok339.blog129.fc2.com/tb.php/469-054d1753










管理者ページ