管理者ページ






スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足りない頭で作くったデッキ!

はい。
こんばんわ!
前回のリスナーさんから自分でデッキとかつくったりしないの?っていわれて
足りない頭で作ってみようとおもい
つくってみました!

一応偶然?だとおもうんですが
一勝はすることができました!
リーダーは
ロイヤル
レオニダスと乙姫で場面整理とかできたらなぁと
んでシャルロットは疾走役としていれてみようかなって

レイジングさんは意外に使えそうな気もしたので
入れてみました!

名称未設定
名称未設定 1
コストが6と8が異様に多い気もしますが・・。、
どうなんだろう・・。
エンジェルバレッジあたりは入れた方が無難なきもするし
ランサーさんとフェンサーさんは3枚もいらないきもしたので
あえて2枚づつ・・・。・
剣豪やめてメイドをいれてもいいきもしますが・・・。

サーチする用のものももっといれたほうがいいのか・・。

いろいろとやってみて
考えてみるとします。

なんか作ってみて
一回でも勝てると気持ちいいものがありますね!


スポンサードリンク
[ 2016/11/14 19:26 ] シャドウバース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ragnarok339.blog129.fc2.com/tb.php/474-20f5a116










管理者ページ