管理者ページ





スポンサーサイト

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいデッキというロマンをこめて!

久しぶりの更新となります!
最近ニコ生に忙しくてこちらの方は
ずっと手を抜いてることになってます。
TOSの方も手を入れてないことがあるので
更新が大幅に遅れてるって感じでございます。
ニコ生の方は、大変反響がよろしく何時も予約を入れてくださり
こちらとしても嬉しく
又感謝しても仕切れないほどリスナーさんにお世話になっております。

では!
今回デッキに関してですが
いろいろと
ルムマをしてみて新たなロマンデッキに挑戦しようということで
庭園デッキを作ることにしました!
名称未設定 1
説明通り
コストが半分になるというアミュレット!
両者ともにコストが半分になるので
超越さんにとっては格好のご褒美アイテム?
になる模様・・・。!
とにかく相手も大幅にコストが下がるので
こちらがとにかく顔面を殴ることを専念したほうがよさそうなきもしました!

私の場合は
最初のシャッフルのときは
伝令と鳳凰以外は基本回す感じで開始し
あとは運にまかせて5ターン以内に出せる環境をなんとか
つくろうかなと
シャイニングドロー次第ですがw

私のデッキですが
リスナーさんに教えてもらいつつ作った超コストロマンデッキ!
名称未設定 1
名称未設定 2
とにかく
手札がじり貧になりやすいため
神龍
読書とかでドロソをひたすら強化!
ジェニシスで顔面殴るため3枚入れました
オデンは破壊不可なアミュレット対策
オーブドラゴンは場面整理に使い
ネプチューンはゆいつの延命守護としていれました!

とにかく運任せなデッキで勝率は安定しませんが
決まると気持ちよく
一度やればハマってしまうクセのあるデッキですw

もっといろいろと考えていいデッキにしていきたいですが
今現在はこの様なデッキをつくりました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト
スポンサードリンク
[ 2016/11/20 19:26 ] シャドウバース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ragnarok339.blog129.fc2.com/tb.php/475-1ecfda6e










管理者ページ