管理者ページ





足りない頭で作くったデッキ!

はい。
こんばんわ!
前回のリスナーさんから自分でデッキとかつくったりしないの?っていわれて
足りない頭で作ってみようとおもい
つくってみました!

一応偶然?だとおもうんですが
一勝はすることができました!
リーダーは
ロイヤル
レオニダスと乙姫で場面整理とかできたらなぁと
んでシャルロットは疾走役としていれてみようかなって

レイジングさんは意外に使えそうな気もしたので
入れてみました!

名称未設定
名称未設定 1
コストが6と8が異様に多い気もしますが・・。、
どうなんだろう・・。
エンジェルバレッジあたりは入れた方が無難なきもするし
ランサーさんとフェンサーさんは3枚もいらないきもしたので
あえて2枚づつ・・・。・
剣豪やめてメイドをいれてもいいきもしますが・・・。

サーチする用のものももっといれたほうがいいのか・・。

いろいろとやってみて
考えてみるとします。

なんか作ってみて
一回でも勝てると気持ちいいものがありますね!


スポンサードリンク
[ 2016/11/14 19:26 ] シャドウバース | TB(0) | CM(0)

ペルタストクラス2に転職いたしました!

やっとペルタストクラス2に転職することができました!
ちょっとかなりまったりすぎる速度ですが着実にレベルは上がっている感じでございます。
スワッシュバックリングをマックスまで取りたいため
ペルタスト3まで取る予定でいる感じです。
ガーディアンもMAXまで上げていきたいと思ってるので
今後PT戦ではデアデビルをやめ
コンセントレイトを使う予定です。

完全にSTRを捨てていくスタイルでいこうとおもってるので
敏捷が程よく上がったら
体力を上げていく方向にシフトする感じです。

今現在ハロウィンイベントでバトブレ出すために周回してますが。。

なかなかでないですね。。。
体感1%もなさそうな気もしますが・・・。
出る人と出ない人の差も激しい感じ??


ペタミオンあたりをゲットしたいので
ちょっと頑張って資金あつめなきゃ!!

1日1hもできるかできないかの感じなので
はたしてこのイベント中にでるのかな・・。


スポンサードリンク
[ 2016/11/14 17:13 ] TOS | TB(0) | CM(0)

昨日はありがとうございます!楽しかったよー

昨日は大変楽しませてもらい
ありがとうございました!
なかなか、次のターンの考えとかができなく
さらにどの様にだせばリーサルいけるのか。。
なかなか頭回らなくて
このゲームは
すごく難しくもあり
たのしいゲームだなぁと改めて思いました。。
みなさんすごいなぁ
よくすぐポイントみつけたり
展開とかほんと凄い!!
私もできる様に頑張ります。
ちなみに、みなさんは善意で教えてくださって
頂いていると思うので
主の心配は余りしなくてもいいですよー!
煽ってるとか
叩かれてるとかは思ってないので。
寧ろソレを糧にして
今後ニコ生や仕事等に活かせていける様に頑張ります!!
スポンサードリンク
[ 2016/11/13 09:49 ] シャドウバース | TB(0) | CM(0)

なかなかでねぇ!バトブレでねぇ!

一日3回
ハロウィンイベントで回してますが
ん~バトブレまじでないな!
どの位の確率ででるのかなぁ!

一本出ればかなりの資金回収になりそうですが
しばらくは貧乏生活が続きそうです!

来週のメンテナンスで小規模アップデートがあるみたいですね!

どのようなアップデートがあるのか
ちょっと楽しみでございます!

今後に備えていくつか備蓄もしておきたいところ!
 
遅いながらも着々とレベルの方も上がっていってるので
徐々に装備もそろえていきつつ
次のイベント等にそなえていきたい!

ペタミオンあたりも欲しいところでございますが
ハトブレを出さないと話にならないしなぁ!
私の運は味方につくのでしょうか・・・・・。

なんか
R8実装予定でソードマンがすごく人気らしいのですが

私のビルドがようやく意味をなしてきたのか!
変える必要もなさそうなので
このままペルタスト3まで取ろう・・。


のちのちのビルドは作ってから考えよう!(ぁw
スポンサードリンク
[ 2016/11/06 14:19 ] TOS | TB(0) | CM(0)








管理者ページ